1242300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットショッピング大好き☆AKIKO☆のお買い物情報

ネットショッピング大好き☆AKIKO☆のお買い物情報

12月のお買い物

12月のお買い物は16ショップです♪


楽天Books    今月も、たくさん購入。

養老の地玉子 (有)松永養鶏場    毎月購入している卵です!
今月は1月分まで先に購入したので3回も購入しちゃいました(f^^)

味のクルージング 鮪ステーション    お正月用に鮪を…と思いましたが
待ちきれずに年末に食べちゃいました♪安いけど中身は良かった!

お届け!特選素材    我が家ではレギュラーショップです。福袋を予約♪

味のべっぴん!さつま揚げの揚立屋    リピートです!美味しかったので♪

フルーツツリー    今月はいつものお得意様セットを2個ゲット!
年末にはライチをゲットしたらマンゴーまで戴きました♪

うまいもの越後太田屋    干し貝柱の安くて安心できる物を探していたら辿り着いた!
子供の好きなサーモン等と気になっていた筋子のセットも購入。美味しかった~♪

ハンガーのながしお    ハンガーやスチームアイロン等を購入。
押入れハンガーかけはサイズを確かめずに購入したのでサイズが合わず(x_x;)

ふわふわ天然酵母パンのジャグリー    子供が好むパンがいっぱい!とにかく安い!
冷凍庫が大きい家庭にはお勧め。もしくは何家庭かで分け合うといいかなぁ。

お惣菜専門店じゃがいも    冬休みの昼食用にグラタン類を購入。
少し味が濃かったのでご飯と合わせてドリア風にしました。

地鶏広場 8010のとりやさん    大好きな鶏肉屋さん♪ 
杜仲茶を食べて育った杜仲とりは最高です!

ピカイチ野菜くん    年末は野菜が高くなるので購入。
新鮮なのでキチンと保存すれば日持ちします♪

joshin web2    親切で丁寧なのでお気に入り♪
PCも周辺機器も消耗品もココにしています♪

い~でじ!!楽天市場ゲーム館    子供へのクリスマスプレゼントに!
子供が自分で最安値を探しました。言われるがままに購入。

大阪の味ゆうぜん    必ず冷凍庫に入っている商品。
無くなるとまた、買い足します。お弁当に便利



今月は、ラッキーくじは4回当たったけど…8ポイント(x_x;)
通常のお買い物で付いたポイントは1168ポイント
キャンペーンやカード等で付いたポイントは15873ポイント

今回はアフィリの方が多くなるかと思ったら、まだまだ、アフィリのポイントの方が少ない…





やっぱり、気になる福袋…ジャンル別で探そう!!


ファッションの福袋  生活・インテリアの福袋  グルメ(フード)の福袋   


ホビー・ペット・コレクションの福袋  グルメ(ドリンク)の福袋    




☆☆☆スマトラ沖地震 義援金情報☆☆☆


日本赤十字社 スマトラ島沖地震救援金募集

日本人ユニセフ 緊急支援情報

ワールド・ビジョン・ジャパン スマトラ沖地震緊急援助募金

テレビ朝日 ドラえもん募金

ユニセフ しまじろうの募金


その他 被災地情報

お誕生日が近づいたらココ♪ アバクロ   ジューシー   ロカウェア  トミーフィルフィガー スケッチャーズ ティンバーランド ファットファーム



© Rakuten Group, Inc.